スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発展:タワー・レーン管理の練習

 タワーをなかなか割れず、試合が長引いてしまい、逆転されることが多い人のための練習です。

 Customでbotを相手に5体追加し、1v5の状況を作ります。それから、1度レーンに移動したら、タワーを割るまではリコールしないようにし、タワーをできるだけ早く割るようにします。
 さらに、全タワーとinhibterを割ってから、Nexusを割るようにします。

 最初のうちは、リコールを全くせず、死ぬまでPushとタワーを殴るようにしていたほうがいいでしょう。普段意識していない人は、Pushが間に合わず他レーンのタワーが次々と割られてしまうかもしれません。慣れてくれば、他レーンのタワーも割られないように、かつできるだけ早くタワーを割るようにすると良いでしょう。

 この練習をすることによって、ミニオンのPush管理能力や、極力タワーを殴ろうとする意識が身につきます。当然、意識していない人に比べると、大きく試合時間が変わってくることでしょう。

 また、タワーを割った、もしくは割られた時の影響の大きさがわかるようになるはずです。序盤勝ったのに後半負けることが多い人は、この練習を重点的にすると良いです。
スポンサーサイト
プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。