スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察をしよう

 ハイレートでは、方向指定は避けられてしまうため、今までの感覚でスキルを撃っていると避けられやすくなります。
特に、ハイレートに来たばかりの人が、急に勝てなくなるのは、これが大きな要因を占めているでしょう。(他には序盤で試合が壊されるようになったり、カウンタージャングルが積極的にされたり、独自スタイルでプレイされるため、所謂分からん殺しをされて負ける等)

 ハイレートで勝つために、他の人の試合を観察しましょう。相手のマウスクリックのクセ、MAP移動の傾向、避け方の方向、試合の運び方等、1試合だけ見ても、他人の心理・傾向が分かる行動があると思います。

 観察力が身につけば、1試合中に数回スキルを撃ったりして様子見し、心理が読めたら、方向指定スキルがとても当たりやすくなります。また、試合の運び方もそれとなく理解し、それを防ぐためのward、逆に攻めるためのward、もしくはそれに対応したRoam、Gank等のMAPコントロールがしやすくなります。

 ハイレートで壁にぶつかったとおもったら、観察をしてみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。