スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団戦によく負ける方へ

集団戦が終わり、少し離れてふとした瞬間に味方が突っ込んで死んでいる、という事が誰しも経験したことはあると思います。
これを無くすには、自分が味方も含めたChampionの動作を集中して見ておくことで解決します。
そうすることで、味方が死なずに敵を倒すことができるようになったり、集団戦に取り残されて、自分以外全員死ぬということも未然に防げますし、取れるオブジェクトをみすみす逃すことも無くなります。

慣れないうちは、集団戦が終わっても、相手が1人でもいるなら、少なくとも2,3歩で助けられる距離に、5~10秒程度同行するといいでしょう。

また、バックドア行為を辞めて、味方や敵が大きく動いたら自分も寄るようにするといいでしょう。バックドアはして損することはありますが、味方に合わせにいって損することは殆どありません。

人数差が絶対的に有利なゲームなので、積極的に協力しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。