スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を優先すべきか

Dragon、CS、Baron、Towerがとれるタイミングで、敵Championが近くにいて、どれを優先すればいいかわからずに、迷ってどっちも取り逃がす、もしくは殺されるという時があると思います。
何を優先すべきか、結論から言うと、Championを優先しましょう。

例えば、Dragonをとる時、相手が近くにいれば、DragonよりもChampionを狩れたほうが、後の集団戦にお金と経験値で有利がつくので、Dragonに注視せず相手を見ているほうが良いです。

また、Baronでも、狩ってる最中に相手が殺せる範囲にきたら、即座にBaronを辞めて相手を狩ったほうがStealも無くなりますし、あわよくばAceをとれたらそのままggになります。

状況にもよりますが、基本的にはChampを優先することを念頭に置いてください。大抵の場合、逆転されるのはオブジェクト合戦の失敗です。

オブジェクト合戦は、特にKRやTWPROの動画を見ると勉強になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。