スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団戦の立ち位置

ここに書くのは一般的なEU Styleの立ち位置で、特殊な構成は視野に入っていません。

Top

前にでてInitiateの機会を探る、無闇にHarassやPokeを受けてはならないが、他の味方に当たるであろう攻撃の盾になる。

Mid

敵の視野に入りにくいところに隠れ、poke、harass、もしくはCCによるinitiateを行う。基本的にはtopの後ろに立つ。

Jungle

ADCのPeelか、midのpeelもしくはhelpをする。キャラによってはInitiateしたり、Topに合わせたりもするが、大抵はADCとMidの間に立つ。

Support

ADCのPeelを行う。余裕があれば相手へのharass、cc等をする。ADCの側にいるのが基本。

ADC

最後尾から自分を狙う一番手前の敵を順番に殴っていく。Pokeキャラは一時的に前に立つこともあるが、やりすぎると捕まって死ぬので、回避手段が無ければ最後尾に立つ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。