スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウス操作

 例えばVayneで、Wが2スタックたまっている相手がいるのに、違う敵をクリックしたり、Eをミニオンにうってしまったりしていませんか?自分の思うイメージ通りにマウスが操作できていないと、よく上記のようなことが発生します。

マウスをしっかりと操作できるようにするには、Vayneをプレイすることをオススメしています。ミスが非常にわかりやすく出てくるからです。練習方法は、以前の記事の

LoLの基礎が全て身につく練習方法

をプレイし、そこでひたすらVayneをプレイすることです。記事中に書いたこと以外で、Vayneでのプレイ中の意識することとして

一度AAをした相手には、死ぬ以外では確実にWのスタックを必ず回収すること。
Champには確実に壁ドンを入れること。

を今回のカスタムでは意識してプレイしてみて下さい。それと特に重要なのは、カスタムは数をこなすことが最重要です。もしあなたがレートを上げれないと悩んでいるのなら、まずカスタムの練習量を、ノーマルをプレイする倍以上はこなして下さい。確実に上手くなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。