スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てるビジョンを作ろう

積極的なハラスができない、キルを取りにいけない、どうしても保守的、消極的なプレイになり、負けてしまう……
そんな悩みはありませんか?積極的になれないのは、あなたに勝てるビジョン(イメージ)がないからです。

勝てるビジョンというのは、自分の思い描く理想の動作のことです。よくmontage動画とかありますよね?あれの動画のような、カッコイイ、上手いと思えるような動作が、あなたの頭の中に記憶として定着していますか?この記事では、そのようなイメージを作るための動画を紹介します。

Pro replay

これの、Highlightではなく、フルの動画をみてください。オススメするのはFaker、Madlife、KT arrowです。

この動画を、レーニングの動作、集団戦の動作、購入アイテム、マスタリールーンに至るまで、全てを記憶する勢いで同じ動画を繰り返しみてください。

記憶として定着したら、今度はそれをイメージとして、現実にできるように徹底的に真似してください。

これだけで相当なレートの上昇が期待できます。上手い人の真似は、全ての世界で通じる上達への近道です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。