スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団戦の立ち回りを学べる方法&赤側苦手を払拭する方法

 集団戦の立ち回り方がよくわからないという方は多いと思います。では、どのようにして練習すればいいのか?それは、武器だけを積んでゲームをプレイすることです。

 武器、つまり火力だけを積んでプレイすると、当然死にやすくなります。なので、人は無意識もしくは意識的に危険を避けようとします。これが非常に良い練習になります。
 どうしても、防具を積んでしまうと、無駄なハラスやリスクを気づかずに受けてしまったり、また集団戦等でも戦い方が雑になります。
 さらに、レーニングにおいて武器だけを積むと、勝てないタイミングは素直に身を引いたり、逆にハラスができるだろうというときは、できるだけ早く火力を出そうとするために、動作が洗練されてきます。
 また、シルバ~プラチナのレートは、敵や味方の攻撃回数が非常に少ないです。なので、防具を積んでしまうとある意味非効率ですが、武器だけ積むと一人で集団戦を勝利に導いたり、レーニングにおいて殺し放題であったり、オブジェクトも非常に取りやすくなります。

 火力のみ積んでプレイして練習になるモードも紹介しておきます。
 1つ目は当然ながらCustom。自分の出せる火力が把握できるようになり、敵を殺しにいける範囲が広がります。他にも色々と練習にはなりますが、ひとまず自分のできること(Champ)を最大限理解できるようになりましょう。

 2つ目はDominion。集団戦の当たる回数が多く、とても濃密な練習になります。集団戦だけ学ぶならこれがもっとも良いです。他のnormalをプレイしてる人たちより、遥かに多くの実戦経験を積むことになります。

 それと、タイトル2つ目の赤側チーム苦手を払拭する方法ですが、これは赤側でCustomをプレイするだけでたいていの人は直せます。赤側苦手なのは、やはり視点のせいもありますが、ほとんどの場合は練習不足が原因なので、是非赤側で練習してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。