スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎:準備運動とmeleeの通常攻撃の使い方

 まず、プレイする前に準備運動をしましょう。
準備運動の方法は、体をリラックスさせて5分間目を閉じ、浮かんでくるイメージをぼんやり眺めるだけです。ストレスや不快な負の感情を一度除けて、脳を冴えさせて集中できるようにしましょう。

 準備運動が終わったら、CustomでMelee(近接戦闘)のChampionを選んで下さい。botの相手はNasusがいいでしょう。設定はbeginnerで構いません。

 この練習ではスキルを使わないで下さい。通常攻撃のみで練習します。また、目線は必ずChampion(今回はNasus)を集中して見続けるようにして下さい。minionには目線を逸らさないように、Championを見ながら横目で確認するように。

 そのまま、相手を観察し続けてください。そうすると、大まかに相手にスキがあるタイミングが確認できると思います。
1.通常攻撃を使用した直後
2.スキルを使用した直後
Screen02.png

 このタイミングを突くように、通常攻撃を相手に入れるようにして下さい。
また、一度殴れば下がるようにして下さい。(ヒット&アウェイ)この理由は次の記事で説明します。
http://aburis.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。