スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎:スキル間の無駄な空白時間を無くす

 低レートでは、コンボ等でのスキル使用と使用の間の空白時間が長いことが多いです。どのChampを使っていても、この空白時間を意識することによって、1秒間に与えられるダメージが、意識していない人に比べてかなり上昇します。

悪い例


良い例


 良い例のように、無駄な空白時間を極力無くすことができれば、倒しきれる範囲が拡大します。更に、通常攻撃をできるだけ入れるようにすることによって、出せる火力も大幅に増加します。

 どのChampでも良いですので、自分が操作しているスキルの使い方に無駄がないか、また、通常攻撃が入れることができるタイミングがあるのではないか、練習してみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一部のChamp限定だけどスキルモーション大きいやつは先行入力聞くから、
Garenの例なら:AA→キャンセルQ→Qモーション中にEで更に早くなる
プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。