スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発展:キルの取り方

 今回はキルの取り方の練習です。
・ハラスのしすぎで相手が帰ってしまい、キルがとれない。
・ハラスをあまりせず、すぐに痺れを切らして決めにいってしまい、火力が足らず負ける。
このような人は多いと思います。

 これらを解決する一人での練習方法は、CustomでBot相手にひたすらKillを取ることです。ただし、一つ制約を付けます。相手に一回でもリコールされたら負けです。

 だいたいBotがリコールするタイミングは、人間も似ています。なので、リコールされない程度にハラスをして、キルを決めれる練習をすることです。前回の記事を利用して、一秒に出せる火力をできるだけ上げる練習も一緒にすると良いでしょう。

 また、この練習をする前に、KR PROのFakerの動画を見ておくと良いです。彼は常に相手が帰らない、かつ自分が殺されないギリギリにHPを調整するのが非常に上手いです。スキルの使い方も言うまでもないですので、一度彼の配信や動画を見てみることをオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。