スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎:1つのChampionを極めよう

 できるだけ早く上手くなりたい方にオススメの練習方法です。特に、以下の方には効果的です。
・複数のChampionを使えるようになりたい
・より深い戦術を覚えたい
・できるだけ早くレートを上げたい
・成長を実感したい

 タイトル通り、1つのChampionをずっと使い続ける、これだけです。どのゲームモードでも構いませんし、自分が使うのではなく、PRO等の上手い人を観察することでもOKです。

 1つのChampionを使い続けることによって、そのChampionに対しての理解が深まります。さらに、火力計算・操作技術が洗練されてきて、KDAが見るからに変わってきます。結果がでることによって、モチベーションや向上心が高まってきます。
さらに使い続けると、MAPコントロール、GankやRoam成功率の向上、Champion独自の特殊な戦術・それを応用した自分独自のビルドや運用が可能になってきます。

 極めれば極めるほど、土台が固まっていき、別のChampionを使った時の操作技術や戦術が、複数のChampionを並行して練習した人に比べて、明らかに上手くなります。

 当然、レートとしても現れますし、自分が使っていても成長を実感できることでしょう。自分に実力をつけたいなら、1つのChampionを使い続けると良いです。上限はありません。飽きるまで使うのが良いでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。