スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応用:Championを見続ける

 いくつかの記事で、Championを見続けることの重要性は説いてきました。しかし、意識して見るようにしても、目が逸れる瞬間があります。
・CSを取得しようとminionを殴る時
・スキル使用中
 minionを殴る時、ほとんどの人は動作が一瞬止まります。Championに通常攻撃を入れた後、minionに攻撃を受け続けているのに、動作を止めてしまって、必要以上にminionからダメージをもらっている人もいます。
 スキル使用中に関しては、目線を逸らすというより、自分の操作の事ばかり考えてしまって、相手に対して見ているというより、「こう動くだろうな」と、想像の相手にスキルを撃ってしまっている人もいます。

 これらを解決するには、普段からキルを取る練習で、スキル間の無駄な空白時間を無くす練習をしながら、Championには目を逸らさず、CSを無意識・無思考で取れるようになる必要があります。

 Championを集中して見られるようになれば、例えばMalphiteのultを避けられるようになったり、方向指定スキルを当てやすくなったり、無意味に死ぬ立ち位置に行かなくなったりします。

 CSの精度も重要ですが、何より無意識・無思考で取れるようになる必要があります。Championを見続けれていないと思う人は、一度CSの精度を捨て、Championを常に集中して見ていられるよう、無意識・無思考で取れるまで練習して見てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。