スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積極的なプレイをしよう

 LoLでは、積極的な行動が非常に重要です。先に行動した側が、特に大きなミスをしなかった時、大抵の場合有利になります。

 我々日本人は、お国柄、保守的な人間が多いです。失敗を極度に恐れたり、自分からは行動できなかったりするように。

 LoLにおいては、プレイスタイルに顕著に表れています。レーニングではカウンターばかりしてしまい、積極的なハラス、タワーダイブやキルが出来ない。

 集団戦では、相手にInitiateされないと行動出来なかったり、タワーやオブジェクトも、Aceをとった時のみしか取れない。

 Wardですら、対Gank用守りの箇所にしか置かず、攻めには使わない、といったようにです。

 カウンターばかりのプレイだと、相手が上手くなり、カウンターする暇を与えてもらえなくなると、レーニングや試合が詰んでしまい、どうしようもなくなったまま負けてしまいます。



 まずは、積極的に、自分からハラスやInitiateをしてみましょう。最初はFeedや失敗しても構いません。それを咎める人達は無視するか、ミュートにしましょう。

 自分から行動すること。

 たったこれだけが、レートの上下や試合の勝ち負けを左右することが少なくありません。是非とも、積極的なプレイをしてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました
毎回楽しみにしています(^O^)

Re: No title

> 更新待ってました
> 毎回楽しみにしています(^O^)
ありがとうございます!
プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。