スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flashを攻めに使おう

 Flashは、攻めに使うと非常に価値のあるスペルです。

 一人の攻めのFlashが、ゲームの勝敗を決定付けることも珍しくありません。

 例えば
 RivenのFlashからのオールイン。
 AnnieのFlash Ultでのスタン。
 AlistarのFlash Qで打ち上げ。
 SonaのFlash Ultでスタン。
 CassiopeiaのRからFlashでスタン。
 これらが決まり、相手チームが壊滅する。

 このようなシーンは動画や大会などで見たことがあるでしょう。たった一人の行動がゲームを変え、とても格好よく映ることと思います。

 これらに共通することは

 攻めるためにFlashを使っているということです。


 低いレートでは、死ぬことを極端に恐れるあまり、逃げにFlashを使う傾向があります。
死んでしまう間合いには、平気で近づいてしまうのに、です。

 逃げが戦局を左右することは、まずありません。
逃げにFlashを使うぐらいなら、Flashを使わず、逃げずに攻撃して死んだほうが良いです。

生きること以上に、火力を出すことが、このゲームでは重要度が高いからです。


 攻撃のみにFlashを使うこと。

 逃げにFlashを使わないよう、普段から攻めを意識してプレイしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。