スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jungle Ekko解説

 Jungle Ekkoの使い方を解説します。Ekkoの使い方については、前回の記事を参考にしてください。

 結論から言うと、Wの精度の高さがかなり重要になります。

 相手Championの動作を確実に読みきれるよう、普段から相手のことを観察するクセ(観察をしよう記事を参考にして下さい)をつけておくと、このChampionでJungleをプレイした時、とても試合運びが楽になるでしょう。

 基本的には、LV3までは通常通り回ります。Q>E>Wか、Q>W>Eとスキルを取ってください。ゴーレムスタートだと、通常攻撃の回数を重ねるとスタンが入るので、Q>E>Wのほうが良いです。
 3体倒し、LV3になれば、Gankをするか、一度Recallします。そこからは、各自のスタイルに沿ってプレイしてみてください。

 Gankの仕方は、Wを相手が最終的に範囲に入るように、動きを予測、もしくは誘導して先に置き、Wが起動する直前になれば、EやFlashを使って近寄り、スタンを決めた直後に攻撃して終わりです。
 Wを確実に決めれるようになることが、EkkoでJungleをプレイする上での必須条件です。難易度は高いですが、決まれば確実にスタンを受けた相手のキルは取れます。


 Ekkoというキャラクター自体が、とても器用なので、基礎:スキル間の無駄な空白時間を無くす記事を参考に、できるだけ一瞬でダメージを出せるようになれれば、仮にWが外れてもキルはとりやすくなりますし、相手のカウンターガンクなどのような不測の事態が起きても、Rなどを上手に使って、逆にやり返して勝つなどのプレイが可能でもあります。


 以上が解説になります。

 以下は、私が使用したルーンとマスタリーです。かなり特殊な振り方をしていますので、ルーンに関しては無理にそろえなくても、汎用ルーンで十分可能です。


Build
(複数アイテムがあるブロックは、どれを先に完成させるかは、その時の試合に応じて変えています。臨機応変に対応して購入して下さい。)
Jungle Ekko Builds



Rune
Marks(赤)       AP per
Seals(黄)        Armor Flat
Glyphs(青)       AP per
Quintessences(紫)   AP Flat
AP Jungle Rune



Mastery
AP Jungle Mastery
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。