スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADC練習方法

 ADCが苦手だという方が多くみられます。そんな方のために、今回はADCを使えるようになるための練習方法を考案しました。

 ADCは通常攻撃さえしっかりできれば、MarksmanタグのどのChampを使っても火力が出るようになっています。
 他のタグがついたChampは、スキルさえしっかり使えれば、火力やCC等といった面で役にたってしまいます。そのため、こちらで慣れてしまうと、スキルに依存した立ち回りをしてしまい、通常攻撃がおろそかになります。
 よって、通常攻撃が主体のADCを使うと火力が出ず、自分はADCが使えない、という風になってしまうことと思います。(因みにそういう人は、CorkiやGravesといったスキルで火力が出せるChampが得意になりがちです)
 まずは、その苦手意識を解消していきましょう。


 練習方法は、CustomでADCを使用します。(botの有無や数は自由です。慣れてくれば増やしていくといいでしょう。)
 そして、スキルの使用を封印し、通常攻撃は常に出し続けます。片時も止めないで下さい。これだけです。
 
 この状態を維持し、まずは通常攻撃し続けることがクセになるようにします。この通常攻撃の際、できるだけ射程の限界で攻撃するようにします。(画像のようにして下さい)
3109978d5fef1c5175e19e4499e6d410.png
 この練習で、スキルに依存した立ち回りは、練習回数を重ねるごとに解消されていくと思います。

 常に通常攻撃が出せるようになること。これだけに集中して練習して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。