スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手っ取り早く上手くなる方法

手っ取り早く上手くなるには、サーバー移動が一番です。
なぜかというと、一つはNAサーバーのプレイヤーレベルは非常に低いからです。
Leave、AFK、feedingやDCの回数もとても多いですし、単純にプレイヤーの技術や知識も、アジアサーバーに比べて非常に低いです。
二つ目は、日本人プレイヤーからみてpingが高すぎること、頻繁にサーバーが重くなったり等のプレイ環境の悪さです。

人間は、周りの環境に勝手に適応できるようになってます。
もし、あなたがプレイする環境がChallengerばかりになった場合、あなたは最初戸惑うかもしれませんし、ひどい試合をしてしまうかもしれません。
しかし、一か月もすればfeedingは止まり、半年もすれば同等に近いプレイングができるようになります。

実際私がNAにいた時は下手でしたが、TWに移動し、NormalでChallnegerとプレイするようになり、一年たてば100試合程度でDiaに到達することができました。

また、TWやKRサーバーではpingが50付近になります。単純に環境面だけ見てもかなりの向上になります。

もしあなたが上手くなりたいなら、サーバーを移動しましょう。それが最も早く上手くなる方法です。

サーバー移動の方法については、別に記事を書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。