スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADC練習方法2、間合いを正確にはかれるようになろう

 ADC練習方法の記事で、ADCは使用できるようになってきたけれど、オートアタック使用時に実践ではどうしても近づいてしまう、という方向けの練習です。

 実際、多くの方のプレイをみていても、ADCを使用しているときは無用意に近づいてしまい、ひどい場合は、クリック精度が低いために近付くだけで攻撃せず、みすみす取り逃がしたり、被ダメージを受けすぎている人も見受けられます。それを解消してみましょう。

 VayneやGravesなどの、blinkで近付く手段をもったChampionを使います。そして、Blinkを最大距離飛ぶように使用した直後の自分の位置が、オートアタックができるギリギリの位置になるようにします。
(下の画像の位置に、blinkを使用した直後になるようにすればおkです。)
3109978d5fef1c5175e19e4499e6d410.png


 この練習をすることによって、正確な距離感を鍛えることができます。さらに、レーン戦時により多くの回数のハラスができるようになります。

 間合いが正確にはかれるようになることだけに集中して、練習してみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。