スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3_Recallを禁止して、粘り強さを高めよう

 LH精度も上がり、1v5でbotに勝つのが当たり前になってきて、練習がつまらなくなってきた方向けの練習です。

 これまでの練習方法では、自分への制約がありませんでした。好き放題できてしまうため、装備ゴリ押しやChampion性能ゴリ押し等で簡単に感じてしまい、続かない人もいたと思います。

 今回からは試合開始からただの一度のRecallも禁止して下さい。

 なお、装備購入のためにわざと死ぬ行為も禁止です。

 最初のうちは、よく死んでしまったり、死ぬタイミングを間違えて相手に負けてしまったり、ろくに相手を殺せなかったりするかもしれません。

 しかし、この練習を続ければ、攻撃を回避するクセがついたり、攻撃の精度が向上し、マナの無駄な使用が抑えられたり、死んだ時のリスポーンタイムが伸びてくるために、できるだけ早く試合を終わらせようとしたり、LSやSV等の武器の重要性が理解できるなど、多くのことが実践で学べるはずです。

 粘り強さを身につけ、高めるイメージで練習をしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。