スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4_試合時間を短くしよう

 Recallを禁止しても、1~3回ほどのデスでクリアできるようになった方の練習方法です。

 ここまでの練習では、キルやCSを取ることばかり考えてしまい、試合時間の長さを考えることはあまりなかったと思います。

 試合時間が長引けば、それだけ逆転されてしまう要素を相手に与えてしまいます。

 例えば、序盤はLVが3も差がついていたのに、気付けば試合が50分ほどに伸びてしまい、LVが18で相手と同じになってしまった、などのようにです。

 試合時間はできるだけ短くするように意識しましょう。

 LVは18までが限界ですので、自分達が育ちきってしまうまでに相手を封じ込めたほうが、試合運びが楽だからです。

 
 今回は、試合時間を短くするためにTowerをできるだけ早く壊す練習を紹介します。

 練習方法は非常に簡単です。Customの1:5で、midのレーンのまま、他のレーンに一切行かずに勝つだけです。

 midにずっといると、2本目か3本目のTowerで必ず他のbotが集まってきます。そのbotが集まってくるまでにTowerをあらかじめ早くに割っておき、相手のPushを遅らせ、自分はTowerを壊した時やキルでの経験値やお金を早くに取得しておく必要があります。

 また逆に、1本目のTowerも折れずに長引いていると、その他のTowerがすぐに壊されてしまい、お金や経験値もさることながら、その他のレーンのPushの影響で負けてしまうことになります。


 すぐにクリアしてしまった場合には、この練習方法に、Recallを禁止し、デスは2回までの制約と、どのTowerも割られずにクリアするという制約をどれか一つか、二つともつけてみてください。

 私がプレイした過去の動画を記事に載せておきます。これを参考に練習してみて下さい。(過去の動画のため、普通にタワー割られてますが気にしないで下さい)

 練習動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aburis

Author:Aburis
ゲームや人生の攻略、効率、成長方法を求めて日々生きています。最近はRankを休止して、LoLの教育に力を入れています。
NA:Plat5(normalで知り合いとプレイ)
TW:D4(normalでChallenger達とプレイ)
KR:LV30(normalでChallenger達とプレイ)
Twitter:@Aburis_SAW
SkypeID:aburisu 和歌山
教えてほしいという方は、個別で教えます。TwitterにDMまたはSkypeに申請下さい。Skypeを使って(テキストのみの場合あり)教えます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Top (0)
Mid (0)
ADC (0)
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。